念力爺って誰?超人的なパワーで、困っている症状を改善できる!

最近ではユーチューバーが大きく取り上げられるようになり、芸能界にまで進出しているというケースも少なくありません。その中でも特に注目されているのが、念力爺です。

こちらがその話題の動画。見ると痛い・辛いが改善されると話題です。

彼の送る念力の力で、対面していなくても画面上で様々な反応が見られるようになるのです。不思議なパワーを送っているのはまさにお爺さんで、こういった不思議な力を信じないひとにとっては何らかのまやかしなのではないかと思うかもしれません。

しかし念力爺は30年以上も特殊な力を使い多くの人の病気を治してきたという実績があるのです。肉体的な病気はもちろんのこと、何と精神的な病をも治癒させた実績も豊富に持つことからもはや偽りではなく本物と言わざるを得ないでしょう。

                                                
スポンサーリンク

YouTubeに投稿することになったきっかけ

かつては対面で行っていたのですが、あまりに人気が出過ぎてしまい1日に対応できる人数の限界が生じ、せっかく遠方から来たのにパワーを受けられなかったという人も少なくないのです。そこで念力爺は一人でも多くの人を救いたいという気持ちが強くなり、話題のYouTubeに投稿をすることを決めたというのです。

動画を見ると、驚きの効果が!

実際に動画を見てみれば分かるのですが、何となく体が暖かくなり、包まれるような気持ちになります。動画のコメント欄を見ても、数年間も鼻炎に苦しんでいた女性がこの動画を見ただけで改善したというものもあります。その人は点鼻薬を使用し続けても全く改善しなかったのですが、藁にも縋る思いで念力爺の動画に頼ったところ薬がなくても生活ができるほどに改善したということです。

スポンサーリンク

ひざ痛や歯痛が治った!

あるいはひざ痛で苦しんでいる高齢者の孫が、動画を見せたところ痛みが消えそれまでは自宅から3分程度の距離にあるコンビニに行くにも困っていたにもかかわらず、10分以上も離れているスーパーマーケットに行けるようにもなったというのです。また、歯痛が消えたという男性もいます。そもそも歯を磨くのが嫌いで虫歯になったという男性なのですが、お金もなく歯医者に行けずに困っていたところ念力爺の存在を知り視聴したところ歯痛が突然消え去ったというものもありました。

宝くじで100万円当選も!

上述の通りこのような肉体的なものだけでなく、金運が良くなったという人も複数人存在します。宝くじを購入する前後に動画を視聴したところ、これまで一度も当選しなかったにもかかわらず100万円も当選したという人がいます。このように念力爺のパワーは際限を知らず、基本的にはどのようなことにも効果があると言えるでしょう。

スポンサーリンク