菅沼優也さんに迫る!CHOKICHOKI時代や髪型、現在についても。

メンズファッションを楽しむ人の中には、菅沼優也(すがぬまゆうや)さんを知っている人もいるでしょう。

現在は、古着ショップMAZEのオーナーをしており、三軒茶屋などで複数の店舗を経営しています。
かつてCHOKICHOKI(チョキチョキ)という雑誌でオシャレキングとして活躍していた経歴があり、過去の写真を参考にすることもできます。
SNSにおしゃれな洋服や雑貨などの写真の投稿も行っており、おしゃれを学びたい人は是非ともチェックしてください。

注目

あの週刊誌やファッション誌が読み放題!初回31日間0円!
楽天マガジン

                                                
スポンサーリンク

菅沼優也さんのカットモデル時代の髪型について

2007年ごろに菅沼優也さんが、カットモデルとなったヘアスタイルの写真があります。
毛先の不揃い感を強調させたギザギザとしたイメージのスタイルで、ベースカットはチョップカットで行われています。
チョップカットとはハサミを斜めに入れてカットを行い、全体的にギザギザとした動きを持たせる方法です。
髪全体を軽くさせてラフなスタイルにできるというメリットがあります。

カラーはメタリックオレンジのハイライトであり、ランダムに入れてムラ感が演出されています。
当時流行していたメタリックカラーについても、自然な形で取り入れられています。
既に10年以上が経過していますが、当時彼のスタイルを真似して楽しんでいた人もいたのではないでしょうか。
当時のヘアスタイルは現在ではもう古いかもしれません。

しかしどのようなスタイルを楽しむかは、個人の自由だと思われます。
もし当時の懐かしさに思いをはせているのであれば、今からでもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

古着ショップMAZEについて

世田谷区の三軒茶屋と目黒区の上目黒に点在しており、シャツやワンピースなどの古着をメインとしたショップです。
三軒茶屋店がメインで、最寄りの三軒茶屋駅から徒歩で7分ほどの場所にあります。
店内には高級感のある古着もありますが、安いセール商品も取り扱われています。
価格は1,000円からであり、高級ブランド店などと比較すると手ごろな価格設定であると言えるでしょう。
セール商品の他に目玉商品が外側に並べられていることも特徴で、来店客を思う菅沼優也さんの気遣いが表れているのでしょう。

店内で古着を探しているうちに、お気に入りのものが見つかるかもしれません。
また古着の中には珍しいものもあると言われています。

MAZE店内に陳列された古着の中にも、思わぬ掘り出し物が眠っているかもしれません。
珍しい古着をコレクションしている人は、宝探しのような感覚で店内を楽しめることでしょう。
またオーナーである菅沼優也さんと会う機会があれば、おすすめのコーディネートについて質問してみてください。
掘り出し物が見つからなくても、おしゃれを楽しんで店を後にできるでしょう。

スポンサーリンク

MAZEのSNSをチェックしてみよう

菅沼優也さん、またはスタッフによりSNSが運用されており、入荷されたと思われる古着の写真がアップされています。
メンズのTシャツやレディースのスカートの他に、サンダルやショルダーバックなども紹介されています。
メッシュベルトや有名ブランドの財布もチェックできるため、来店前にチェックすると良いでしょう。
SNS上の写真にお気に入りのものがあれば、MAZEに直接電話を入れてみてください。

その商品がまだ残っている場合、購入の意思を伝えれば予約を入れることができるかもしれません。
どのような古着や雑貨を入荷する予定があるかについても、教えてもらえるかもしれません。
MAZEのSNSをフォローすれば、パソコンやスマートフォン上で入荷情報をすぐにゲットできるでしょう。

MAZEのブログもチェックしてみよう

ブログは2015年の5月にスタートし、今現在でも更新されています。
オーナーである菅沼優也さんやスタッフたちがまめな性格なのか、毎月欠かさず更新されています。
記事の内容は入荷した商品の紹介、来店した有名人の紹介、その他アナウンス事項などの投稿です。

ブログで紹介されている古着

以下のような古着の写真がブログ上に掲載されています。

★シルクのヴィンテージワンピース
★通気性に優れている白色のアロハシャツ
★有名ミュージシャンがプリントされた限定Tシャツ
★フレンチブルドッグのプリントTシャツ
★薄い素材が使われているタイトスカート
★少しだけ使用感のある有名ブランドのスニーカー
★綺麗な状態のケースが付いた伊達メガネ
★1年中使えるシンプルなデザインのキャップ
★オフィスカジュアルなどにおすすめなカラフルなネクタイ

SNSの場合と同じようにブログ上でお気に入りのものを見つけたら、急いでMAZEまで確認を取ってください。

菅沼優也さんは今や立派な経営者であり、おしゃれをしたいと思う人たちの手助けをしてくれるでしょう。
カットモデルをしていた時代もあるため、ファッションと同時にヘアスタイルに関する相談にも乗ってくれるかもしれません。

結婚や子供について

CHOKICHOKI(チョキチョキ)のオシャレキングとして有名だった菅沼優也さん。
気になるところは、結婚や子供についてです。
果たして結婚はしているのか?子供はいるのか?ということですが・・・。

あいにくですが、そのような情報はありませんでした。
残念ですが、今後の菅沼優也さんのご活躍に期待したいですね。

注目

あの週刊誌やファッション誌が読み放題!初回31日間0円!
楽天マガジン

スポンサーリンク