馬場一馬(チョキチョキ出身)はどんな人?ウェイビーズについても。

髪型やファッションなどのおしゃれに対して敏感な人は、馬場一馬という名前を聞いたことがあるかもしれません。
馬場一馬はウェイビーズという美容室のトップスタイリストであり、憧れている人もいることでしょう。
美容師としてのスキルも高いと言われており、カジュアルやストリートといったイメージを得意としています。
では彼は一体どんな人物なのか、また彼が働く美容室はどのようなところなのかを紹介します。

トップスタイリスト馬場一馬とはどのような人物なのか?

ウェイビーズのトップスタイリストとして注目されているだけではなく、芸能人とも交流があるようです。
彼のSNSを見ると、有名な人気女優のカット後の写真が掲載されています。
またその女優と対談をしたこともあり、互いにヘアスタイルに関するこだわりについて語り合っていました。
スタイリストとしての実力が認められ、芸能人からも信頼を得ているのでしょう。
そんな彼ですがヘアサロン情報サイトによると、グルメな一面があるようです。
美味しい飲食店を食べ歩くことが好きで、お酒も好きとあります。
彼の店は都内にありますが、彼しか知らないような美味しい飲食店や居酒屋などもあるかもしれません。
もし彼にカットしてもらう機会があれば、何か情報を教えてもらえるかもしれません。
また情報サイトには、身体を動かすことも好きだと書かれていました。
毎朝のランニングが日課になっているとのことです。
店で彼と会話をする場合、グルメに関すること以外にも運動やスポーツの話題があれば盛り上がれるかもしれません。

馬場一馬が得意とする技術

情報サイトによると、乾かしただけで決まる再現性のあるカットが得意とのことです。
カラーはハイトーンをベースにしたデザインカラーを得意としており、他人とは違うおしゃれの演出に長けています。
個性的なスタイルやカラーを希望するのであれば、是非とも馬場一馬を指名してください。

馬場一馬のおすすめのスタイルとは?

スモーキーブラックカラーという大人らしい雰囲気を漂わせる落ち着いたスタイルがおすすめです。
カラーだけ見ると暗い印象があるかもしれませんが、透明感のあるミディアムレイヤースタイルです。
髪の長い女性であれば、要望を出せばセットしてもらえるでしょう。
また髪が短めの女性でも、カラーに関しては同じものにしてもらえるかもしれません。
もちろん男性のヘアスタイルに関する相談にも、丁寧に対応してくれるでしょう。
どのような仕上がりを期待するか具体的なイメージを決めて、彼に相談すると良いです。

美容室ウェイビーズについて

馬場一馬が働いているウェイビーズは、渋谷区の神宮前にあります。
明治神宮前駅から歩いて数分ほどの場所にあり、アクセス条件は良いと言えるでしょう。
店には彼以外にも複数のアシスタントが在籍しており、利用する際は予約を入れる必要があります。
予約は店の公式ホームページか、ヘアサロン情報サイトから行うことができます。
1人1人のライフスタイルやファッション、カルチャーに合ったヘアスタイルの提案を大切にしている美容室です。

犬が好きな人にはおすすめ?

ウェイビーズに行けば、馬場一馬の愛犬に会うことができるかもしれません。
実は彼の愛犬は上記で説明した女優との対談の場にも登場しています。
名前はシエルで、たまに店にいるとのことです。
犬が好きな人は待ち時間、シエルの可愛らしい姿を見て癒させるでしょう。
初めてウェイビーズに入る場合、緊張する人もいると思われます。
しかしシエルの存在によって緊張が和らぎ、リラックスして過ごすことができるでしょう。
馬場一馬に一言伝えれば、シエルの頭をなでることができるかもしれません。

ウェイビーズでセットしてもらえるスタイルの種類

どのようなスタイルにするか迷っている場合、以下のものをおすすめします。

★派手さを演出できるブロンドボム
★落ち着きのあるシースルーバングのボブスタイル
★大人らしさと可愛らしさを演出できるハイライトベージュカラー
★印象が大きく変わるハイライトグレージュカラー
★あえて重たい雰囲気を出すレイヤーロングスタイル
★外ハネのスタイリングが特徴的なワンレンボブスタイル
★ライトベージュ系カラーで重さを出しカットに動きをプラスするバングスタイル
★爽やかなイメージがある流しボム
★ラフなスタイリングで抜け感のあるボブスタイル
★重めな中に動きを出したハードパーマ
★カラーを暗くしても重くならないロングスタイル

上記の中から希望するスタイルがあれば、馬場一馬やその他のスタイリストに相談してください。
全体的に短く残したい、長さを変えずに軽さだけを変えたい、などの要望を出しても問題ないでしょう。

馬場一馬に興味を持ちカットしてもらいたいという人は、是非ともウェイビーズに予約の連絡を入れましょう。
常に彼を指名できる状況であるとは限りませんが、できるだけ早い段階から希望を伝えておくことをおすすめします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ