ショップチャンネルの近藤英恵さんってどんな人?

ショップチャンネルの美しいアナウンサーとして人気の近藤英恵さんとは、どのような人なのでしょうか。
美顔器の宣伝などでよく見かけるアナウンサーですが、近藤英恵さん自身の美しさに目を奪われる男性達が多くいるようです。
近藤英恵さんというアナウンサーについて調べてみました。

近藤英恵さんってどんな人なのか

近藤英恵さんの名前は、こんどうはなえと読みます。
1980年9月3日に生まれ愛知県岡崎市の出身です。
大学は椙山女学園を卒業しているとのことですが、いかにも女学園を出ていそうなお嬢様という感じがしますね。

血液型はA型で、テレビ静岡のアナウンサーとして働いていました
ハキハキと番組を進行していったり、滑舌が良かったりする点はアナウンサーとしての経験があるからだと納得します。
2010年11月から、ショップチャンネルの進行役を行なっています。

学生時代にはレースクイーンをしたり、モーターショーのコンパニオンをしたりしていたそうですよ。
ファッション雑誌の有名読者モデルでもあった近藤英恵さんは、学生時代から美しかったんですね。

近藤英恵さんの結婚に関する情報まとめ

現在は30代中頃ですが、それを感じさせない美しさを持つ近藤英恵さんの結婚情報はどうなっているのでしょうか。
実は離婚したとの噂がありますけど、実際には確かなことは分かっていません
しかし、近藤英恵さんのプロフィールが以前は鈴木英恵となっていたのが、途中から近藤英恵と変わっていました。
プロフィールの変更があったのは、2010年6月頃なので、その頃に離婚があったのでは無いのかと考えられています。

現在はフリーなのかと思いきや、実はすでに再婚している可能性があります。
お相手は、株式会社サンワードの代表取締役の山家宏輝さんです。
まだまだ若い山家宏輝さんですが、本当に近藤英恵さんと結婚しているかどうかは定かではありません。
近藤英恵さんのファン達は、まだフリーでいることを願っているでしょう。

近藤英恵さんはブログをしているの?

近藤英恵さんはブログをしているので、どんな生活をしているのかよく知ることが出来ます。
ブログの更新はかなりまめにしていて、ほぼ毎日新しく更新していますよ。
近藤英恵さんが食べたり料理をしておいしかった食事のことや、スイーツのことが上手な文章で書かれています。

話もうまいですが、文章も上手いのでついつい読んでしまいますよね。
見て面白かったDVDの情報や、お仕事のことなどの情報もアップしています。
ベトナムや台湾、そして上海に行った旅行の話や、箱根の女子旅の話も楽しく読めます。

近藤英恵さんについて知っておきたいこと

真剣に仕事に取り組んでいる近藤英恵さんは、どんな思いでショップチャンネルの仕事をしているのでしょうか。
お客様が買い物をするときのときめきや、商品が手元に来るまでのわくわく感をお手伝いしたいと感じています。

綺麗なアナウンサーですが、強い気持ちを持って仕事に取り組んでいることが分かりますね。
近藤英恵さんは自分の仕事の中で、さらに分かりやすい商品紹介が出来るように努力しています。
すでに十分分かりやすい説明をしてくれていますが、現状に甘んじること無く、さらにスキルアップを目指しているのはすごいと思います。

近藤英恵さんは、博物館学芸員やベルばら検定2級を持っているようです。
美術や漫画などのエンタメにも詳しい事が分かります。
宝塚も大好きなようで、元気になるのは東京宝塚劇場でお芝居を観たときのようです。

ショップチャンネルの近藤英恵さんは、真剣に仕事に取り組む素晴らしいアナウンサーです。
ブログを見ると近況が分かりますので、仕事の技術を高めてさらなる飛躍を目指す近藤英恵さんを応援していきたいですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ