ジャパネットたかた 塚本慎太郎さんの大学、年収、結婚など

ジャパネットたかたの人気男性MCである、塚本慎太郎さんはトークが上手いと評判です。
安定感が抜群で、どんな商品でも、相手が納得するほどの説得力を持って話します。
ジャパネットたかたの中でも信頼されていますし、お茶の間の人気も高くなっています。
そんなジャパネットたかたの塚本慎太郎さんについて、プロフィールを調べてみました。

ジャパネットたかたの塚本慎太郎さんの出身地や出身大学はどこ?

塚本慎太郎さんは、1972年生まれの長崎県出身です。
東京の明星大学の、理工学部電気工学科の卒業生です。
明星大学を卒業した後に、自動車ディーラーのセールスマンをしていました。
きっと今のトークの技術は、この自動車ディーラーのサラリーマン時代に、磨いたのかも知れませんね。

自動車ディーラーのサラリーマンとして数年働いた後に、ジャパネットたかたへ転職しました。
最初は、ジャパネットたかたのラジオショッピングの、ナビゲーターの仕事をして、だんだんとテレビショッピングにも出るようになって行きます。

ジャパネットたかたの塚本慎太郎さんの年収や最近の情報まとめ

テレビショッピングに出ると、ジャパネットたかたの社長である高田明氏と共に、大きな人気を得ます。
ジャパネットたかたの若手MCのホープとして、社内でも期待され、出演機会が増えていきます。
今ではジャパネットたかたの、ナンバーツーとも呼ばれており、テレビ制作部副部長のポストに就いています。

気になる年収ですが、ジャパネットたかたの係長クラスが、550万円前後の年収なので、副部長のポストにある塚本慎太郎さんは900万円前後では無いでしょうか。

最近の塚本慎太郎さんは、テレビショッピングに加えて、ラジオショッピングにも出演していますよ。
将来は、ジャパネットたかたの幹部として起用したいと社長も考えているようなので、ますます今後が楽しみですね。
幹部になってしまうと、もしかしたらテレビやラジオへの出演機会が、減ってしまうかも知れません。
今のうちに、しっかり塚本慎太郎のトークを味わっておきたいと思います。

ジャパネットたかたの塚本慎太郎さんは結婚しているの?

ジャパネットたかたの塚本慎太郎さんは、お茶の間の主婦層に非常な人気があります。
小学校から高校の時まで、ずっとバレー部に所属していました。
スポーツマンの爽やかな雰囲気を持っていますし、体つきも細身ですが、しっかりしているので、若い奥様達の評判がかなり良いですね。

調べてみると、塚本慎太郎は既に結婚をされていて、子供さんもいるようです。
多くの人たちはこの事実を知っていても、ファンになっているので、確かな技術に裏打ちされたトークと、素敵な人柄の魅力がいかに強いかが分かります。

ジャパネットたかたの塚本慎太郎さんのについて知っておきたいポイント

塚本慎太郎さんが最初に紹介した商品は、ゴルフクラブでした。
最初は3年間ほどラジオショッピングの番組を担当して、商品説明の技術を身につけたり、通販特有の業務の経験を積んだりしました。
テレビショッピングに出るようになってからは、高田明社長と、高額商品の紹介をしています。

趣味は特にあるわけでは無いとのことですが、お酒を飲むのが好きだったり、ゴルフを時々されたりするようです。
ゴルフの腕前はハンデ30未満とのことですよ。
仕事が何よりも好きで、趣味は仕事と言えるかなと、以前のインタビューでコメントしていました。
自分の仕事に熱意を持って取り組んでいるので、あのような説得力のあるトークが出来るのだという事が分かります。

ジャパネットたかたの塚本慎太郎さんは、長崎県出身で東京の大学の卒業生です。
大学卒業後は、基本的にずっと営業畑を歩んできたので、これからも質の高い営業トークを聞かせてくれるでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ