ヨドバシカメラにおける時計の電池交換の料金・値段は?

今回はヨドバシカメラで行う時計の電池交換料金について紹介いたします。
時計の電池はいつか切れてしまうものですが、そのときは交換しなければなりません。
ヨドバシカメラで行う場合、一体いくらかかるのか、ご一緒に見ていきましょう。

気になる電池交換の料金は

ヨドバシカメラでは家電以外に時計を買うことができますが、その時計の電池を交換することもできます。
ここで気になるのは交換料金ですが、それは通常価格で1800円となっています。
この値段が高いと思う方、もしくはお金を払いたくないと思う方もおられるでしょう。
そういう方には、ヨドバシカメラのポイントを貯めておくことをおすすめします。
店で何かお買い物したときに付与されるこのポイントは、とても便利です。
なぜなら、ポイントを貯めることによって、それを電池交換料金にあてることができるからです。
このようにして実質的に格安料金で電池交換を行うことができます。

アフターサービスポイントを利用すれば料金が安くなる

ヨドバシカメラの時計の電池交換料金は通常1800円で、ポイントを使えばさらにそれが安くなると紹介しました。
これに加えてさらにお伝えしたいのは、アフターサービスポイントを貯めることです。
アフターサービスポイントとは、商品購入後、アフターサービスを受けるときに使用できるポイントのことです。
通常のポイントとは別になるのですが、このポイントも電池交換で使うことができるのです。
これを使って電池交換を行えば、料金はさらに安くなります。
アフターサービスポイントは商品価格の一割なので、地道に貯めていけばかなりのポイントになるでしょう。

ポイントの有効期限をチェックしておこう

ヨドバシカメラで行う時計の電池交換料金に使えるポイントですが、一つ注意点はあります。
それは、ポイントには有効期限があるということです。
その期限を過ぎればポイントが使えなくなってしまうので、あらかじめチェックしておかなければなりません。
特に一番最後のお買い物から時間が経っている場合は、気をつけて見ておきましょう。
一方、ヨドバシカメラのポイントは商品を買うたびに有効期限が延長されます。
そのため、頻繁に買い物されてる方はそれほど心配する必要はありません

ヨドバシカメラで時計の電池交換を行うときの料金は、通常1800円です。
ただし、通常ポイントやアフターサービスポイントを利用すれば値段が安くなります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ