club dはメンズファッション初心者が楽しめる通販サイトです。

メンズファッションの通販サイトを利用する人の中には、club dを利用している人もいるでしょう。
club dではTシャツやパンツなどの洋服が幅広く取り扱われており、ファッション初心者であっても楽しめるでしょう。
サイト上で利用できる便利な機能やサービスもあり、ショップで買い物を楽しむよりも良いと感じる人もいるかもしれません。
今までおしゃれにあまり興味がなかった人は、是非ともclub dを利用して自分を変えるきっかけ作りをしてみませんか。

どのような価値を提供している?

club dは、利用客に提供する価値を大切にしています。
利用客に対してどのような価値を提供しているかで何屋かが決まる、という考えを公式サイト上でも述べているほどです。
club dはただの洋服屋ではなく、おしゃれになる方法を提供するとの自負を持っています。
おしゃれをしたいけれど、どうすれば良いかわからないという人のためのブランドと言えるでしょう。
今まで地味な雰囲気だった人も、おしゃれにより自信がつくかもしれません。
公式サイト上では様々な洋服がチェックできますが、おしゃれを目指す人のために向けられた情報もチェックできます。
コーディネートの例やわかりやすい動画での説明が掲載されているため、是非ともチェックしてください。
何のためにおしゃれを楽しむのかわからない人も、興味を持つきっかけができるかもしれません。
人生をプラスに向かわせる価値観を大切にしているclub dを利用し、新しい自分を見つけると良いでしょう。

メッセージアプリを利用したチャット相談ができる

club dのチャット相談のメリットは、スタッフと顔を合わせることがないところです。
ショップで洋服を買い物することが苦手な人には、スタッフに話しかけられるのが嫌だという人もいるかもしれません。
また人見知りしてしまう人の場合、スタッフに話しかけることができないという人もいると思われます。
チャット相談ではそのような心配はなく、どのようなことでも気軽に相談できるでしょう。
たとえば新しいTシャツが欲しいけれどどれにするか迷っている、と相談したとします。
希望するデザインのイメージやサイズを伝えれば、おすすめのものを紹介してもらえるでしょう。

コーディネートを診断してくれるサービスもある

自撮りしたコーディネート画像を送信すると、スタッフからアドバイスがもらえますので、ファッションセンスに自信がない人におすすめです。
また当選者に新しい洋服がプレゼントされるチャンスもあるため、是非とも参加してみましょう。

コーディネートを検索できる機能がある

club d公式サイト上のトップページにアクセスし、画面を少しだけ下に移動させてください。
するとコーディネートを探すという項目がチェックできるはずです。
トップスとボトムスの組み合わせなどに困っている場合、利用すると良いでしょう。
項目は8つのシーンに分かれているため、好きなものを選んでください。
たとえば人気コードという項目を選択すると、コーディネートのランキング画面が表示されます。
ランキング上位のものを選べば、簡単におしゃれを楽しめるかもしれません。
デートという項目もあり、スタッフからの簡単なコメントが掲載されています。
大切な人との時間を良いものにしたい場合、参考にしてください。
またおしゃれを楽しめない人の中には、身長が低いことがコンプレックスである人もいるかもしれません。
しかし低身長という項目もあり、高身長の人と同様に洋服選びが楽しめるでしょう。

club dで取り扱われている洋服のカテゴリー

以下のカテゴリーの中で欲しいものがあれば、是非ともclub dを利用してください。

★季節に合ったデザインのものが紹介されているTシャツ
★カジュアルなデザインのシャツ
★インナーと合わせて購入できるパーカー
★春ものと夏ものがあるカーディガン
★シンプルなカラーのニットとセーター
★スキニーやデニムなどジャンルに幅があるパンツ
★大人の雰囲気を演出できるアウター
★サンダルやソックスまで揃っているシューズ
★大きなリュックから小さめのショルダータイプまで揃っているバッグ
★さり気なくおしゃれを楽しめるアクセサリー

これだけカテゴリーがあれば、club dだけで全身をコーディネートできるでしょう。
上から下まで一度の買い物で揃えることができれば、コスト削減も期待できます。
またこれらの他に、再入荷された商品も紹介されています。
欲しいものを買い逃してしまっても、しばらくすれば再びゲットできるチャンスがあるかもしれません。
公式サイトを小まめにチェックする癖をつけると良いでしょう。

club dはサービス性に優れており、良いものが安く購入できる場合もあるためおすすめです。
シンプルなデザインのものが揃っているため、センスに自信がない人でも少しずつ楽しめるのではないでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ