ヤマダ電機のアプリは徹底活用すべき!

スマホの所有台数は1人1台が当たり前になった今、便利なアプリもたくさん登場しています。
ヤマダ電機もアプリを展開しており、顧客に便利な機能を兼ね備えています。

ポイントカード代わりになる

ヤマダ電機のスマホアプリはケイタイde安心といい、様々なサービスを利用することができます。
その一つがポイントカードとして使用可能ということですが、せっかく発行してもらって貯めたポイントカードを紛失したことはないでしょうか。
ポイントカードは薄くサイズも病院の診察券ほどですから、カバンの中で行方不明になったり財布の買い替えで失くしてしまうことがあります。
そうするとまた一からポイントカードを作ってポイントを貯めるしかありませんが、ケイタイde安心にはポイントカードの機能がついているのでその心配がありません。
ポイントは現金払いなら10%、クレジットカード払いなら8%付与されますから貯めなければもったいないと思う方もいるでしょう。
そのポイントを自身が肌身離さず持ち歩くスマホに貯めておくことができるため、大変便利です。
もちろんポイントの照会もできますし、ネットショッピングでも利用可能です。

クーポンのダウンロード

家電は高いというイメージはどうしてもぬぐうことができませんが、クーポンはお得というイメージも持ち合わせていませんか。
ヤマダ電機のスマホアプリケイタイde安心では、お得なクーポンを獲得することができます。
詳しいクーポンの内容は実際に会員登録して確かめるしかありませんが、週替わりで新しいクーポンが発行されます。
このクーポンこそケイタイde安心の最大の目玉という利用者もいるほどで、例えば1000円以上の指定商品を買うと別途ポイント進呈などがあります。
欲しい商品がクーポンに含まれているなら、利用しない手はありません。

レビューを見ることができる

買い物をするとき多くの人が参考にするのが、商品のレビューといわれています。
特にヤマダ電機は家電を取り扱っていますから、顧客の満足度は大変重要な情報になります。
家電の使い勝手はどうかということはもちろんですが、デザインや機能性、壊れにくさなどをチェックする人が多いのです。
ヤマダ電機のスマホアプリケイタイde安心では家電レビューを全件見ることができ、家電を購入する前の重要な役割を担っています。
もちろんいい意見ばかりではありませんから悪い意見もありますし、中立的な意見も見られます。
しかしこうしたレビューを見ることで、あなたが欲しいと思っている商品を総合的に判断することができるでしょう。
もう欲しい商品のメーカーや型番などが決まっているけれど本当にいいのか不安、製品名は決まっているけれどメーカーなどは決まっていないという方は是非参考にしてみてください。
ケイタイde安心に寄せられているレビュー数は非常に多いですし、星5点満点で評価されていますので参考になります。

店舗の検索

外出先で小物家電が必要になった、引っ越し先の近くにお店があるのかわからないという時に店舗検索をすると便利です。
ヤマダ電機は主要駅の近くだけではなく郊外にもありますから、比較的行きやすいところにお店を見つけることができるでしょう。
また駐車場を完備しているので持ち帰ることもできますし、いざという時にお店の場所を知っておくと便利です。
しかしお店の場所がわからないというときは、ケイタイde安心を利用して住所や現在地などからお店を探すことができます。
さらにMy店舗に登録しておくことで、いつでもお店の情報を見ることができるのも特徴です。

チラシの閲覧

ヤマダ電機はお得なチラシを発行していますが、新聞を取っていないから見ることができないという方もいるでしょう。
そのようなときもケイタイde安心は役に立つのですが、お店を検索した後に店舗名をタップするとチラシを見ることができます。
外部サイトになりますが、最新のチラシを見ることができるので便利ですし両面見ることも可能です。
またスマホでチラシを見るとどうしても字が見えづらいということがありますが、拡大することもできるので心配ありません。

機種変更した場合や会員番号を忘れた時

スマホは次々と新しい機種が登場していますから、機種変更する機会も多いでしょう。
では機種変更したときケイタイde安心はどうすればいいのかというと、トップページにある機種変更をタップします。
その後はメールが送信されますので、1時間以内にURLにアクセスして手続きすれば完了です。
また会員番号を忘れたときは登録名に電話番号、生年月日と住所を事務局に連絡する必要があります。
登録内容の変更もメールを送ることで受け付けてくれますので、安心して長く利用することができるのです。

ヤマダ電機のスマホアプリケイタイde安心は、登録して損はないアプリといえます。
ポイントを貯めたい方はもちろん、ヤマダ電機を最大限有効活用したい方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ