ジャパネットたかたのケルヒャー(高圧洗浄機)はここがすごい!

高圧洗浄機はいろいろありますが、ケルヒャーは日本でも人気の高いメーカーの一つです。
通販会社のジャパネットたかたでもケルヒャーを取り扱っており、多くの方が購入しているといいます。

様々な種類を販売

ジャパネットたかたではケルヒャーを多数取り扱っていますが、全て家庭ようなので誰でも簡単に使えるのが特徴です。
屋内で使えるようなモップ式のタイプから、屋外でも使えるノズルタイプなど種類は様々です。
ケルヒャーというとおよそ100度のスチームを汚れに高圧力出掛けることで、汚れを浮かせて落とすのが特徴です。
日本でも台所の油汚れや家の外壁、車の汚れなどに使用する方が増えています。
またフローリングにこびりついた汚れにも使えるとして、多くの方から支持されています。
ジャパネットたかたはどのタイプも取り扱っており、またノズルを変えれば違った使い方ができるセットもあります。
またケルヒャーというと本体に水を入れて、肩から掛けたり手に持ったりして使うタイプを想像する方もいるでしょう。
しかしジャパネットたかたでは蛇口に接続し、水道のないバルコニーや屋外テラス、庭などに使用可能なタイプもあります。
このタイプは水やりにも使用可能ですから、ガーデニングを楽しみたい方にもお勧めなのです。

セット品がお得

ジャパネットたかたのケルヒャーはセット品も販売されており、フィルターやスチームクリーナー、ホースなどの付属品が充実しています。
たとえば頑固な汚れにつけてから使用する洗剤も、オールタイプに車の洗浄タイプが付いたセット品があります。
また数回使用すると買い替えが必要なマイクロファイバークロスなどの消耗品も、セットで購入すると便利です。
本体に洗剤やマイクロファイバーがセットでついてくるタイプもありますので、欲しい製品を選ぶことができるでしょう。
先端ブラシなど何かと消耗が激しい部品を、セットで購入することができるのもジャパネットたかたの特徴なのです。

付属品も購入可能

ケルヒャーには様々な付属品がありますが、ジャパネットたかたで取り扱っています。
たとえばため水を利用できる自給用ホースは、タンクにためた水を利用して洗浄が可能です。
電源さえつければ水道がなくても使用可能ですから、広い屋外での作業にぴったりでしょう。
またホースが老朽化したときに取り替えたいという場合も、高圧洗浄機用高圧ホースを購入することができます。
ほかにも高圧洗浄用フィルターがありますので、洗浄力が落ちたと感じたときはすぐに購入可能です。
さらにケルヒャー洗濯機用ホース継ぎ手など、細かい部分の部品も取り扱っています。
スチームノズルやフレキブル可変ノズルに洗浄剤スティック、窓用クリーナー用専用洗浄剤などほしいものを見つけることができるのではないでしょうか。

長期保証を受けられるものも

ジャパネットたかたのケルヒャー製品は、一部長期保証を受けることができるものがあります。
長期保証はジャパネットたかた独自のサービスで、CMで修理の様子を見たことがある方も多いでしょう。
この修理を請け負ってくれているのが長期保証を利用したサービスですから、1つ1つ丁寧に修繕してくれることがわかります。
ジャパネットたかたの長期保証は5年間利用可能なサービスですが、最初の1年間はメーカー保証期間となります。
加入料としてお買い上げ金額の5%を支払う必要がありますが、5年間保証を受けることができるのならお得ではないでしょうか。
修理品の回収や配送も無料で受けてくれますので、利用者側にとってはメリットが大きいのです。
なお保証は保証期間内であれば何度でも利用することができますが、自然故障品のみが対象です。
製品自体による不具合が原因で起こった故障であること、さらにメーカー保証に準拠することが条件となります。
しかし修理サービスは無償ですし、5年間保証を受けることができるのは他に類を見ません。
保証期間の開始ですが、出荷日から1年間はメーカー保証期間となり、メーカー保証期間が終わった翌日から4年間がジャパネットたかたの長期保証期間となります。
合計で5年間の保証期間となりますので、覚えておくといいでしょう。
メーカー保証開始日は、購入証明書に記載されていますので確認してみてください。
保証修理の範囲ですが、購入証明書に記載された製品購入金額未満となります。
もし不安な点やわからない点があれば、カスタマーサービスセンターで詳しく答えてくれるでしょう。
なお長期保証を受けることができるケルヒャー製品は限られていますので、商品購入の際長期保証ありと書かれているか確認してください。

ケルヒャーはいまやホームセンターや家電量販店など、様々なお店で購入することができます。
ですが長期保証や取扱品の豊富さはジャパネットたかたの特徴ですから、購入するならジャパネットたかたで検討してみてはいかがでしょうか。

サブコンテンツ

このページの先頭へ