ショップチャンネルの小柳津真由美さんってどんな人?

滑らかなトークで商品の特徴を的確に説明する小柳津真由美さんは、ショップチャンネルの人気アナウンサーです。
小柳津真由美さんはどんな人なのか気になったので、ちょっと調べてみました。
ショップチャンネルのアクティブキャストである小柳津真由美さんについて知りたい人は、参考にして下さいね。

小柳津真由美さんはどんな人?

小柳津真由美さんの誕生日は1月16日で、40代のアナウンサーです。
血液型はO型で、静岡県出身です。
ショップチャンネルには2002年から出演していて、お茶の間の人気を得ています。
番組の中の生電話で、視聴者からの色々な質問にも的確に答える姿が印象的です。
コミュニケーションスキルが高く、視聴者との意見交換を積極的にするプロフェッショナルなアナウンサーです。

小柳津真由美さんのブログが面白い

小柳津真由美さんは自分のブログを持っており、旅行や食事の話などをアップしています。
ショップチャンネルの番組に出演したときの、洋服なども公開しているので、小柳津真由美さんのファンには溜まらないブログです。

ほぼ毎日ブログを更新しており、仕事の話や天気の話など、肩肘張らずに読める内容の記事が多くあります。
写真もたくさんありますので、小柳津真由美さんの色々な表情を楽しむことが出来ますよ。
最近は出張での話や、秋の実りについての思いなどが綴られていました。
雨の多い毎日についての記事もあったので、共感しながら読めるでしょう。

どんな番組に出演しているの?

小柳津真由美さんが担当している番組は非常に多くあります。
グラッチェイタリアでは、イタリアの気取らないファッションを紹介してくれます。
一目置かれる人になるファッションデイという番組では、イギリスの靴などを紹介しています。
小柳津真由美さん自身、ヨーロッパのファッションが似合うので、欧米のファンション関係の商品の仕事が回ってくるのでしょう。

日本を見つけよう北陸という番組も担当しているので、小柳津真由美さんの仕事の幅は広いと感じます。
北陸のおいしいものや、日本の職人が作り出すニットを紹介したりしていますよ。

小柳津真由美さんは好奇心旺盛?

小柳津真由美さんはアクティブな性格をしているようで、かなり色々なものに挑戦しています。
ケーキ作りに挑戦したり、パン作りのライセンスを取得したりもしています。
ライセンスを持っているので、パンの作り方を他の人に教えたり、オリジナルのパンを自分で考えて販売するほどのスキルがあるようです。

英会話を始めたり、もの作りに挑戦したりもしていますよ。
ポーセラーツという、真っ白な磁器に絵柄をデザインするもの作りにハマっています。

小柳津真由美さんの大好きなものとは?

小さな頃から小柳津真由美さんは、お買い物が大好きでした。
オフの日はショッピングに出ることが好きで、レースやリボンが素敵な物はドンドン買ってしまう傾向があります。
捨てられない性分のために、クローゼットは大好きな洋服や小物でいっぱい、嬉しい悲鳴を上げています。
大好きなものに囲まれているからこそ、仕事をハードにがんばる力が出てくるのでしょう。

旅行も大好きで、今までにエジプトやニュージーランドなどに旅行しているようです。
トルコにも行って、ケバブを食べたりベリーダンスを見たりと楽しみました。
まだまだ行きたい場所があるので、これからも旅行の面白いエピソードをブログや番組で披露してくれるでしょう。

小柳津真由美さんは好奇心が旺盛で、とてもアクティブなアナウンサーです。
いつもアンテナを張って、新しいことにチャレンジをしているからこそ、たくさんの新しい商品にも関心を持って魅力的に紹介できるのでしょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ