ジャパレクラボレポーターの吉満菜摘さんについてご紹介

ジャパレクラボレポーターとして活躍している吉満菜摘さんが、最近注目されています。
元気いっぱいにレポートをこなす様子や、慣れないながらも頑張っている姿が人気を呼んでいますよ。
吉満菜摘さんが担当するジャパレクラボの情報や、吉満菜摘さんが所属する、九州氷結クラブについての情報も合わせて紹介しますね。

ジャパレクラボレポーターの吉満菜摘さんのプロフィール

吉満菜摘さんは、鹿児島県指宿市の出身で、好きな言葉は、迷うなら進めです。
その言葉の通り、精力的にあらゆる分野で活動しているアイドルです。

吉満菜摘さんの今気に入っている音楽は、パステルクロなので、一度チェックしてみるのも良いでしょう。
趣味はアカペラという事なので、本当に音楽が大好きなんですね。

ニックネームは、なっちゃんで、誕生日は9月11日です。
鹿児島なまりが印象的な吉満菜摘さんですが、その独特のイントネーションに癒やされる人が続出しています。
吉満菜摘さんの性格は、まっすぐで素直、そして謙虚という感じです。
オフの時には控え目な性格ですが、レポーターの仕事などになると、一気にスイッチが入って上手なトークを繰り広げます。

ジャパレクラボって何?

吉満菜摘さんが紹介するジャパレクラボとは一体何なのでしょうか。
ジャパレクラボというのは、ジャパネットたかたが展開する体験型店舗のことです。
体験型店舗に行くと、テレビショッピングで見たことのある、スタジオセットを間近に見られます。

紹介された商品を触ったり、実際に使ってみたりも出来ます。
一部の商品は貸し出されているので、買うかどうか迷っているときには、一度レンタルして試してみるのが良いでしょう。
商品を買いたいときには、アンケートやインタビューに応じるだけで、割引が受けられるサービスもあるのでお得です。

吉満菜摘さんがお勧めするジャパレクラボがスゴイ理由

ジャパレクラボに行くと、ジャパネットたかたのMC体験が出来ます。
テレビやラジオで何度も見た、商品を紹介するMCになりきることが出来るブースは人気です。
ジャパレクラボのカメラで有名なMCと記念撮影して、シールとしてプリントしたりも出来ます。
日程が合えば、ジャパネットの生放送の風景を見る機会もあります。
ここで吉満菜摘さんに会えたら、言うことないですね。

ジャパレクラボに行って、自分が伝えたコメントなどが、ジャパネットのカタログなどに載ることがあります
ジャパネットの利用者として、ジャパネットと一緒に、良いサービスを作り上げていくことが出来るのです。
ここは、ジャパネットとジャパネットの利用者が一緒に、より良いショッピングを作っていける場です。

ジャパネットは、メーカーと一緒に商品を開発することがありますが、ジャパレクラボでコメントされた利用者の要望が、実際の商品に反映されることもあります。
今までに掃除機などが、ジャパレクラボで集めた意見を踏まえて、使いやすい形へ改良されてきました。

吉満菜摘さんのグループ九州氷結クラブについて

ジャパレクラボレポーターの吉満菜摘さんが所属する、九州氷結クラブとは何でしょうか。
九州氷結クラブとは、九州の各県のFMラジオ局と、飲料水企業がコラボレーションして誕生した、ご当地アイドルグループです。

九州や沖縄から選ばれたメンバー8人で構成されていて、吉満菜摘さんはそのメンバーの一人です。
吉満菜摘さんは、グループのメンバーからは、しっかり者だけど抜けている所が、かわいいと評価されています。
時々寝癖がそのままの所が、かわいいとも言われていますよ。

ジャパレクラボレポーターの吉満菜摘さんは、九州氷結クラブというアイドルグループのメンバーです。
鹿児島出身で、九州などを拠点に様々な活動をしています。
これからも、吉満菜摘さんの活動から目が離せないですね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ